こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

信頼関係

f:id:kodama-kodawari:20210608144527p:plain

 

 

どうも児玉です。

 

私は選手との信頼関係を大事にしてます。

 

一人一人と真剣に向き合って接してるつもりです。

 

 

時には冗談も言いますよ・・・

 

それはコミュニケーションとしてね。

 

 

昨日、頭を坊主にしてきた選手がいました。

 

その選手に対して

「出家したのか?」

なんてね・・・

 

 

今、ジュニアユース内で坊主頭が流行なのか?

 

遠征前も遠征中も遠征後も・・・

 

 

でもね、

あまり短くし過ぎると日焼けして大変なことになるから、

 

やっても9mmくらいにとどめておいたほうがいいですよ。

 

 

昨年、

気合いをいれてツルツルにしてきた選手が大やけどしましたので・・・

 

 

f:id:kodama-kodawari:20210805084014p:plain

 

私は、

大前提として選手を信頼してます。

 

信頼してるから進学も手伝うし、その先も心配になる。

 

みんなも私を信じて頼ってくれていいんだ。

 

そして、

いつものように冗談を言うよ。

 

 

たまに真に受けちゃう選手もいるんだけどさ、

 

もう気付よ!って思う。

 

 

誰が味方なのか。

 

 

児玉でした。

 

 

 

 *お問い合わせは公式ホームページまで

zoo-sports.com

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村