こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

忙しかった~・・・

f:id:kodama-kodawari:20210608144527p:plain

 

 

どうも児玉です。

 

この週末は忙しかった~・・

 

遠征のスケジュールや対戦相手との打ち合せ、

 

土曜練習、日曜練習に卒団生の試合状況と結果報告。

 

二つ持ってるスマホが鳴りっぱなし・・・(疲)

 

 

でも、

ようやく遠征も形が見えてきたし、試合があった卒団生も順調な様子で一安心です。

 

 

f:id:kodama-kodawari:20210628064923p:plain

 

 

しかし、

こんなに忙しいのは何年ぶりだろ?

 

現役を引退して、大宮アルディージャのフロント業務に携わってた頃以来じゃないかな?

 

フロントには9年間在籍してましたが、本当に忙しい・・・と言うか、忙しいとかも言ってられない位に慌ただしい。

 

午前中に普通に業務についていたら、お昼を過ぎた頃に

「おい、児玉」

と呼び出されてそのまま海外出張なんて当たり前だったし・・・

 

あの頃の経験が活きてるのかな・・・

 

スマホ2台で同時に話しを進めることもよくあるんです(笑)

 

f:id:kodama-kodawari:20210628065915p:plain

 

さあ、

6月ももう終わり。

 

7月に入ったらもっと忙しくなるぞ!!

 

ワクワクが止まらない児玉でした。

 

 

 

*お問い合わせは公式ホームページまで 

zoo-sports.com

 


 

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村

 

*遠征などに 

 

 

*急な天候の変化に