こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

スクール生募集中

 

f:id:kodama-kodawari:20210205174102p:plain

 

 

どうも児玉です。

 

さあ、来週から新学期です。

 

まだコロナの影響も受けつつ始まるわけですね。

 

 

今年度はジュニアユースが創立以来最多の人数になりました。(それでもまだまだ少ないのですが 汗)

 

ジュニアのスクール生も多くなっており、様々な地域からZooを選んでくれて通ってきてくれます。

 

ウチの売りは、とにかく「個」に特化していること。

 

 

とにかく足元で勝負!!

 

今年の中1の半数はスクール生から入ってきました。

 

身体が小さくたって、足が遅くたって足元が巧ければ戦えますよ。興味のある方は誰でも、やる気だけ持参で来てみて下さい。

 

 

基本的にスクール生は小学生となっておりますが、特別な理由がある場合は中学生も受け付けます。

 

今年こそはAチーム!

 

だったり

 

今年こそはスタメン!!

 

なんて考えている親御さん、

 

お気軽にお問い合わせください。

 

きっと巧くなりますよ。

 

児玉でした。

 

 

zoo-sports.com

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村