こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

色が出てきた

f:id:kodama-kodawari:20210205174102p:plain

 

 

どうも児玉です。

日曜日に招待試合にお招き頂きました。

 

新体制での一発目の試合になります。

 

対戦相手を見ると、全く歯が立たない感じしかない。

 

最初だから仕方ないか・・なんて感じで挑みました。

 

でも、
実際に対戦してみるとそんなにボコボコにされる感じがなく、ウチの新チームも良く頑張ってた。

 

チームのカラー(色)がほんの少しだけど出てきたんだ。

 

そうなんだよね。

 

みんな同じなんだ。

 

新体制で色々試す時期だよ。

 

だからこそ大事なチャンス。

 

評価されたくて「頑張ってるアピール」とかじゃなくて、
頑張った先に評価が待ってる。

 

人の目を気にする事は否定しないけど、順序が逆になると、後々取り残される事になるよ。

 

日々の積み重ねなんてまさにそれ。

 

人の目がなければ努力出来ない選手は伸びないと思う。

 

これね、
観客の応援がパフォーマンスの後押しする事とは話が違うよね。

 

礎があってこその良いパフォーマンス。

 

みんなが1学年上がって力をつけなきゃイケない時。

 

思考の順序を間違えると置いていかれるよ。

 

思いの他、試合内容が悪くなかったので、

何かモヤモヤしてる児玉でした。

 

 

 

zoo-sports.com

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村