こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

自主練のこだわり 10

 

f:id:kodama-kodawari:20210205174102p:plain

 

 

どうも児玉です。

 

なんだかまたまた緊急事態宣言なんて話になってるね(困)

 

どうしてこう新年度になると動きが鈍くなるのかな・・・

 

どの世界でも新体制になって動くから?

 

今後予定していたスケジュールに狂いが生じてきたよ・・・

 

まあ、愚痴ってても仕方ないから出来る事しなきゃね。

 

 

さて、

昨夜は火曜練習日。

 

私はジュニアの担当で活動しました。

 

色んな意味合いが含まれたメニューで、4~6年生の子供達が楽しんでくれたように思ってます。

 

 

でも最近、

ジュニアのチーム生が本当に巧くなってきたなぁ~と思う・・・

 

ボールの置き所だったり、タイミング、身体の向きが変わってる。

 

成長してるね。


チャレンジしてるね。

 

そのチーム生達と同じメニューでトレーニングするスクール生の中にも、グーンと伸びてきた子供も出始めた。

 

 

何をしてるか?

 

何を伝えてるか?

 

それは、

是非とも体験してみてください。

 

 

 

よ~し、

久しぶりにこの方に登場して頂きます。

 

OMAさ~ん!!

 

 

 

リズムよく

 

柔らかく

 

力みがないこの動き・・・

 

地面を転がすだけじゃないんだ!

 

ボールを保持する高い技術!

 

 

OMAさんは簡単にやってるけど難しいよ。

 

でもこれが、 出来るようになれば楽しくなるでしょ?

 

 

このようなアッと驚く技術を、スクールで身につけてみませんか?

 

一度見に来てみてよ。

ジュニアやジュニアユースの選手達は試合中にも常にチャレンジしてるから。

 

試合見学などもお問い合わせください。 

 

一歩踏み出す気持ちをお待ちしてる児玉でした。

 

 

*お問い合わせは公式ホームページにて 

zoo-sports.com

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村