こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

この世で情熱なしに達成された 偉大なことなどないと確信する

 

 

 

どうも児玉です。

 

”この世で情熱なしに達成された偉大なことなどないと確信する”

 

ドイツの近代哲学で有名なヘーゲルの格言です。

 

 

今日は土曜練習日。

 

チーム生のみの曜日です。

 

土日は平日とは違う深掘りしたメニュー。

 

時間に余裕がありますからね。

 

ゆっくりとじっくりと技術を進歩させていく。

 

 

 

ゆっくりとは言え、

 

同じようなプレーばかりだったり、

 

情熱パッション)が感じられないプレーには指導します。

 

ウチには本当に巧くなりたくて通ってくれる選手が多いんです。

 

少なくともここまでは選手本人の情熱ですよね。

 

そして、

この情熱を絶やさない!

 

もっと大きくしたい!

 

 

巧くならない子なんていませんよ。

 

誰もが必ず上達するんです。

 

選手の君(あなたのお子さん)は、1対1の局面でどれだけの引き出しがありますか?

 

フェイントやドリブルの技術を幾つ持ってますか?

 

今日、一つ習得するだけで、昨日の君より巧くなってるでしょ?

 

ウチでは30種のドリブルに加え、ZOOオリジナルの技術指導をしてます。

 

そして情熱がある時こそ・・・

あるからこそ、子供達はスポンジのように技術を習得していきます。

 

格言にもあるとおり、

情熱なくして偉業は達成できないのだから。

 

興味のある方は是非、情熱を持参で体験にお越しください。

 

 

■公式ホームページ■

 

■人気のミニゴール■