こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

NMFCjrサマーフェスタ

 

 

 

 

どうも児玉です。

 

今日は普段から交流のあるNMFCjrの船木コーチにお誘い頂き、ジュニアが対象のサマーフェスタ2022という招待杯に参加させていただきました。

 

 

まずは本部へ挨拶!

 


アップして・・・

 

さあこれから試合!

 

 

緊張感は・・・・

 

ないね(笑)

 

 

足首の負傷で松葉杖の3年生も見学に来てくれました。

 

 

最後に集合写真!

 

みんなよく頑張ってたよ!

 

デイフェンスもよく耐えてくれた!

 

突然任命された5年生のチーム生。

初めてのキャプテンお疲れ様!

 

 

優秀選手賞は6年生のチーム生。

 

「絶対に俺じゃない!」って言ってたね。

そんなに自分が活躍してないって思ったのかな?

納得いかなかった?

 

短期間で凄く伸びたじゃん!!

 

 

育成年代・・・しかもジュニア年代で大事なのは他の誰かとの比較じゃないと思ってる。

 

昨日の自分より明日の自分!!

 

一人一人それぞれが昨日の自分に負けないように!

 

それがZOO sports clubのスタイルです!

 

おかげさまで、

3年生から6年生まで楽しく出来ました。

 

MFCjrの皆様、お誘い頂きまして本当にありがとうございました。

 

 

船木さん、

また一杯いきましょうね(笑)

 

 

 

■公式ホームページ■