こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

2022年の抱負

 

f:id:kodama-kodawari:20211222055301p:plain

 

 

元日の昨日から通常練習してるZOO sports clubです。

 

昨日はチーム生に「2022年の抱負」という課題を出しました。

*抱負:心の中に持っている計画・決意

 

さあ、

何て書いてくるのか?・・・・

 

楽しみだよ・・

 

f:id:kodama-kodawari:20220102084330p:plain

 

そんな中、

スクール生が一名、

冬休みに休まずチーム生と同じメニューで全日程で参加してきてる。

 

小4だよ!

 

毎年、

スクール生で、しかも6年生だとそのままジュニアユースに入団する選手は冬トレに参加してくる事はあった。

 

でも、

4年生のスクール生が毎日参加してくるのは初めてのことなんだ。

 

凄いことだよね(嬉)

 

こういう小さな一歩が後になって必ず効果が現れる。

 

だって、

冬休み中にいつものようにのんびり過ごしてる君と、

毎日トレーニングに参加してた君が同じハズないもんね。

 

まさに積み重ねです。

 

今日も寒いけど頑張っていきましょう!!

 

ZOO sports clubスタッフ一同

 

ブログ村ランキング■
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへにほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへにほんブログ村 サッカーブログへ

 

■公式ホームページ■

 

フィールドグローブ

 

ネックウォーマー

 

■美顔器■