こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

近隣の少年団は活動を自粛しているようです。

 

 

 

f:id:kodama-kodawari:20220105141831p:plain

 

 

どうも児玉です。

昨夜は木曜練習日でした。

 

まだコロナの影響で少し人数は少なめですけど、

 

目は充分に行き届くので良いのかな・・・

 

f:id:kodama-kodawari:20220311164007j:plain

 

大事なのはチャレンジすること。

 

人は多くの失敗をして成長します。

 

失敗の数を数えるよりも成功の数を数えるようにしよう!!

 

f:id:kodama-kodawari:20220311164319j:plain

 

ジュニアユースはいわゆる判断と実行のトレーニング。

 

まだまだ準備が出来てない事が多い選手がいます。

 

ミスを恐れずチャレンジあるのみ!!

 

f:id:kodama-kodawari:20220311164800j:plain

 

ところで、
近隣の少年団は”まん防”の影響で活動を自粛しているようです。
こんなにボールに触れてないと感覚が鈍っちゃうよね・・・
一方で、
市外ではお年寄りがグラウンドに集まって活動していると聞きました。
重症化しにくい子供達が一番影響を受けてる事に違和感しかない・・・
 

 

ブログ村ランキング■

 

■公式ホームページ■