こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

クラブ概要説明会

 

 

 

 

 

どうも児玉です。

 

今週は週明けから色々忙しかったんです。

 

進学の件に夏の遠征、そこに、

来年度のジュニアユース新規入会の為、クラブ概要説明会をさせて頂きました。

 

保護者の皆様にもお忙しい中、大勢お集まり頂きありがたい限りです。

 

 

 

火曜日と木曜日の2回に分けて行いましたが、

まあ、内容としましては、ジュニアユースの活動目標や、保護者の方々の質問。

その他、

いつもブログで書いてる事をスライドを使って説明させて頂きました。

 

 

そんな中、

新たなルートから、体験の選手も来てくれてどんどん広がっていく感じがサイコーに嬉しいです。


今、高学年で体験に来てくれてるのはこれで2名。

 

 

説明会の会場の撤収にジュニアユースの選手達が手伝ってくれる為に待機してるんだけど、

 

待ってる間にこんな写真がカメラ担当から送られてきた・・・

 

マンチェスターCに入団が決まりました!」

・・・・

って、そんなわけあるかッ!!(笑)

 

こんなクラブですが、活動は真面目にやらせて頂いてます。

是非体験に来て下さいね・・・(汗)

 

■公式ホームページ■