こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

サプライズゲスト!!

 

f:id:kodama-kodawari:20210201060013j:plain

 

どうも児玉です。

 

昨日は風が少し冷たい中、トレーニングマッチを行いました。

 

ただ、この緊急事態宣言の中です。

 

対策もしっかりしなければなりませんし、第一に対戦相手がいなければ話になりません。

 

今回お越し頂いたクラブは、

 

秩父市より「FCナシオナル」

 

茨城県常総市より「FC REGAS」

 

そして

二つのクラブからそれぞれジュニアとジュニアユース、ウチと合わせて6チームでグルグル回しました。

 

f:id:kodama-kodawari:20210201062332j:plain

 

 

両クラブ共に、蹴って繋ぐことよりも足元で勝負するスタイルをとっているクラブですのでとても良い勉強になります。

 

選手の中には春から海外留学する選手や国内の強豪高校に行く選手もいます。

 

その中で

まだまだ足りない部分や、通用する部分を確認する事ができて今回も沢山の収穫がありました。

 

このコロナ禍でご参加頂き心から感謝です。

 

 

 

そして・・・

 

なんと・・・

 

お昼を少し回った頃に、サプライズがありました。

 

ふら~っと立ち寄ってくれたような感じでも、そのオーラは隠しきれません。

 

東海大学付属静岡翔洋高等学校・中等部のサッカー部で前顧問をされていた平塚智氏がトレーニングマッチを見学に来てくれたのでした!!!

 

私が思う東海大翔洋と言えば、鈴木啓太氏。

浦和レッズ一筋のバンディエラですね。

 

鈴木啓太氏以外にも数多くのサッカー選手や有名人を輩出している学校です。

 

f:id:kodama-kodawari:20210201063532j:plain

*平塚智 氏・(左)  児玉浩一・(右)

 

 

しかし、

突然の来訪でしたので、スタッフも大慌てです(笑)

 

レーニングマッチ終了後に色々なお話を拝聴出来たことが、この日の大きな収穫でしたね。

*勿論、お忙しい方なので用事のついでに寄って頂いたんですけどね

 

 

関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

そして 

今日もごきげんな児玉なのでした。

 

zoo-sports.com

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村