こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

やって良かった・・・

 

 

 

 

どうも児玉です。

 

昨日の午前中はジョガドールさんにお越し頂き、

 

横手台グラウンドでジュニアがトレーニングマッチを行いました。

 

 

準備中は雨が降ってて、どうなるかな?・・・なんて不安もありましたが、

 

天気はどんどん回復していって、午後は快晴に・・・

 

ジョガドールさん、お相手いただきありがとうございました。

 

 

それから、

昨日は県外に出てるOBが少し顔を出してくれた。

 

コロナ陽性の隔離で自宅療養するために帰省してて昨日が解除日。

 

気をつかって終始マスクを着用してすぐに帰っちゃったけど、解除なんだから大丈夫なのに・・・

でも、戻る準備もあるだろうし仕方ないね。

 

 

午後は快晴の下、

 

紅白戦三昧でした。

 

 

 

やって良かった・・・

 

■公式ホームページ■