こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

雨が続いて良い休み?

 

 

 

 

どうも児玉です。

 

遠征から戻ってバタバタしてたので間があいてしまいました・・・

 

遠征中にお世話になった皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

帰ってきた途端に雨続き・・・

 

今日のトレーニングマッチもグラウンド側より使用不可の連絡がきました。

 

良い休みと捉えるべきなんだろうね。

 

これを前向きに考えて、

宿題が終わってない選手は勉強に取り組む。

 

遠征の反省点はないか?

忘れ物や次回に必要なもの。着るものだったりね。

 

そこを自分なりに考察出来て初めて成長!

 

振り返って考えてみる時間にするのも良いかも知れない。

 

7日目のsizunan FCさん、 8日目のavancoさん、また宜しくお願い致します。

 

 

 

■公式ホームページ■