こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

遠征の準備

 

 

 

 

 

どうも児玉です。

 

今日は土曜練習日。

 

練習は健太コーチにお任せして、私は数名のジュニアユースの選手と一緒にマイクロバスの清掃をしました。

 

 

 

 

来週から遠征が始まります。

 

今回は遠方まで・・・

 

かなり内容の濃い遠征になるでしょう。

 

だからね、

一生懸命走ってくれるマイクロバス。

 

念入りに磨きましたよ!!

 

 

今回はね、

長期遠征にジュニアの選手も数名参加する。

 

しかも小3もいるんだよ。

 

凄いよね・・・

 

 

最後に、

夏休みの心構えや宿題についても話させてもらった。

 

決して安くはない遠征費用を保護者が出してくれる。

 

それを当たり前だと思うようじゃだめだよね。

 

何もしないでお金は入ってこない。

 

ちょっと耳に入った話では、既に夏休みの宿題をほとんど終えてる選手もいるようだ。

 

まだ夏休み3日目だよ。どうなってんの?!

 

君はどう?

 

それは無理??!

 

そしたら自分には何が出来るのか?

 

君ならどうする?

 

考えてみようよ!

 

■公式ホームページ■