こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

梅雨入りしてたんですね・・・

 

 

 

 

 

どうも児玉です。

 

雨が続きますね・・・

 

何だか梅雨入りしてたらしく。(知らなかった)

 

昨年より8日早いとか・・

 

 

ZOOグラウンドはあまり水はけが良くなくて、

 

少し降るとこんな感じになっちゃいます(汗)

 

 

 

ありがたい事に、雨天やグラウンド不良の時は、

地域でご協力頂いてる企業が場所を提供してくれています。

 

とは言え、

倉庫として使用しているので業務優先です。

当然、スペースが空いてない時やタイミングによってはお借りすることはできません。

 

 

昨日は急なお願いでしたが、

お借りすることが出来たので開始時間に小雨が降っていても決行することができました。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

このような背景から、

雨が降って無くてもグラウンド不良で中止になったり、雨だけど決行する日があったりします。

 

我々もなるべく休みがないように尽力して参りますので、

何卒、

ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

ZOO sports clubスタッフ一同

 

 

■公式ホームページ■