こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

5人制のトレーニングマッチ

 

 

 

 

 

どうも児玉です。

 

だいぶブログ更新をサボってた・・・

 

今、色々忙しくて(汗)

 

 

昨日は茨城県からFCレガスさんをお招きして、

 

5人制のトレーニングマッチを行いました。

 

 

 

 

球際で勝てない部分・・・

 

何か物足りない部分・・・

 

同じ事しかしてない選手・・・

 

色々チャレンジしなくちゃ出来るようにはならない。

 

 

一際目を引くような選手にならなくちゃ!

 

普通にやってたら・・・

みんなと同じじゃ誰の目にもとまらないよ!

 

 

 

既に進学の話も始まってる。

 

本気を出せば出来るとか、

 

やれば出来る・・・なんて言う選手。

 

こういうのは常に100%でやっててはじめて、

 

試合で100%以上が出せるんだよ。

 

 

 

 

 

 

FCレガスさん

 

お越し頂きありがとうございました。

 

 

■公式ホームページ■