こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

結局はこういうこと

 

 

 

f:id:kodama-kodawari:20220105141831p:plain

 

 

どうも児玉です。

まずはこのブログを読んでみて下さい

www.matsuejuku.com

 

何が書いてありました?

 

これ凄く良い記事だと思いますよ。

 

 

私も、

結局はこういうことを伝えたいんです。

 

誰でも入れる少年団やクラブなら巧さのレベルの違う選手が混在するけど、

 

やがて上を目指していく・・・

 

すると、そこには、

 

君と同等か、それ以上の選手ばかりが集まっているんだ。

 

その中でどれだけアピールが出来るか?

 

どれだけ吸収して成長出来るか?

 

そのための

技術!!

メンタル!!

 

これをテーマにしたクラブ!

 

それがZOO sports clubです。

 

f:id:kodama-kodawari:20220315144359p:plain

 

今日

3月15日はウチの中学3年生の卒業式です。

 

全員進路は決定しました。

 

もう、

それぞれの選手に武器は持たせたつもり・・・

 

一人一人が意識を高くそれぞれの世界で活躍して欲しいよ!

 

あっという間だった3年間・・・

 

卒団式はこれからだけど、

 

みんな!

中学卒業おめでとう!!

 

ブログ村ランキング■

 

■公式ホームページ■

 

■キャリーバッグ■