こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

退院してきました

 

f:id:kodama-kodawari:20210205061306p:plain

 

 

どうも児玉です。

 

昨日は木曜練習日。

 

私は自身の持病のため、横浜まで通院。

 

ご迷惑をおかけしました。すみません。

 

 

 

あ・・・・

タイトルの「退院」ですが、私ではありません。

 

 

実は前にクラブのマイクロバスが故障して修理していただいてました。

そう、入院していたのはマイクロバスです。

 

そのマイクロバスが帰ってきました~っ!

 

 

f:id:kodama-kodawari:20210312061653j:plain

 

 

これで遠征に間に合います。

 

関係者の皆様、ありがとうございました。

 

 

f:id:kodama-kodawari:20210312061849j:plain

 

 

久しぶりに見る顔は、やっぱり男前だった・・・

 

新年度にも間に合ってホントに嬉しい・・

 

近くを走ってたら手でも振ってくださいな(笑)

 

 

今度は私自身の病気を治さなければ・・・

インサイドどころか歩くのもままならない。

 

忙しさを言い訳にサボってた治療を再開しなくちゃかな・・・

 

児玉でした。

 

 

 

zoo-sports.com

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村