こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

卒団式・入団式

 

f:id:kodama-kodawari:20210205061306p:plain

 

 

どうも児玉です。

 

ジュニアユース卒団生の進学先の準備などを考えて、昨日、卒団式を執り行いました。

 

卒団式に合わせて入団式も行ったのですが、コロナの影響もあり密を避けるため、最少人数での開催・・・。

 

例年ならば、

ニコントや一発芸を披露して盛大に見送るイベント・・

今年はそれも出来ず・・・

 

 

しかし、

巣立つ選手達のエピソードやスタッフからの心温まる挨拶に涙する保護者もいて、大事なのは区切りなんだな~と感じました。

 

特に、

今年度の卒団生は力があると思ってます。

 

何事も前向きに突き進めば必ずチャンスが訪れるでしょう。

 

 

そして、

新入団の選手達も夢や希望を胸に入ってきてくれました。

 

卒団生よりも入団生の方が多いこともジュニアユースの団員の増加を表します。

 

さあ、新年度の目標はジュニアの新規団員の増加です。

 

 

色々考えてはいるけど、

コロナが立ちはだかってなかなか上手く行かなかった。

 

コロナ明けからスパートしますよ。

 

児玉でした。

 

 

zoo-sports.com

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村