こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

進学でお休み

f:id:kodama-kodawari:20210205174102p:plain

 

 

どうも児玉です。

 

本日は土曜練習日ですが、

 

私は進学の打ち合せがあるためグラウンドに行けません。

 

更に、

今日に限ってスタッフが少なく、

事務局の方にも出てもらっちゃいました。

 

ここにきて、

ジュニアのチーム生が増えた事もあり、

おチビちゃん達を含めてケガなどが心配ですからね。

 

擦り傷くらいでも大騒ぎになっちゃうし・・・

 

f:id:kodama-kodawari:20210529124815p:plain

 

 

まあ、

進学の方はまだどうなるか分かりませんので、詳細はあとで発表させていただきますね。

 

また、

明日は二つの少年団の皆様との交流会です。

 

更に、

6月も遠征や試合が決まってます。

 

身体が二つ欲しいな・・・

 

そんな事を感じる52歳

 

児玉でした。

 

 

*お問い合わせは公式ホームページまで 

zoo-sports.com

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村