こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

卒業の挨拶が届いてきました・・・

 

 

 

f:id:kodama-kodawari:20220105141831p:plain

 

 

どうも児玉です。

ZOO sports clubの第一期卒団生から高校卒業の挨拶LINEが届きました。
 
手探りで始めた一期生・・・
 
色々足りない部分も多かったけど、
 
私を信じて付いてきてくれた。
 
「卒業しました。ありがとうございました」
って締めくくられてたけど、
 
こちらの方こそ「ありがとう」だよ・・・
 

f:id:kodama-kodawari:20220302165752j:plain

左 2期生  右 1期生(卒業生)
入学した高校は聖和学園高校様。
 
いわゆる聖和のテクニック集団の中に飛び込んだ第1号。
 
ケガにも悩まされたけど、
 
フットサルなどでも活躍してくれたんだ。
 

f:id:kodama-kodawari:20220302170133j:plain

左 3期生 中2人は同上 右 3期生



今後は地元に戻って大学でサッカーを続けるようだ。
 
暇なときはどんどん遊びに来て欲しいな♫
 
地元を離れて3年間お疲れ様!
 
これからも頑張ってな!!
 
聖和学園サッカー部のスタッフの皆様。
 
本当にありがとうございました。
 
まだ、これからもご面倒をおかけ致しますが、
 
何卒、宜しくお願い申し上げます。
 
 
ZOO sports clubスタッフ一同
 
ブログ村ランキング■
 
■公式ホームページ■
 
聖和の流儀