こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

腰痛で早退(汗)

 

 

 

どうも児玉です。

 

昨夜は木曜練習日。

 

気温が低い中、大勢の選手達が来てくれました。

 

 

しかし・・・・

 

私は昨年からつづく腰痛が悪化してしまい・・・

 

なんとも情けないはなしですが、

早退させてもらいました(汗)

 

 

 

先日、

ちょうど薬を服用してる時、

 

近くで見ていた元プロの友人に

「それ現役が飲む薬の量だよ」

と驚かれ、それでも痛みがひかない身体の衰えに困ってます(冷や汗)

 

私が一番メンテが必要だ・・・・

 

 

昨日は、

ジュニアユースにオフザピッチの話をしてくれたみたい。

 

要するに、私生活

 

スマホゲームばかりしてたり、

むやみにSNSを投稿したりね。

 

高校では禁止されてるところも多いから。

 

見つかったらメンバー落ちなどのペナルティーもあるしさ・・・

 

好奇心旺盛な年代でもあるけど、

だからこそ私生活の見直し!

 

少数派になるチャンス!

 

目標の高い選手は気を引き締めて行こう!

 

さあ、

私は朝から身体のメンテに行くかな・・歩けるかな?・・・WW

 

 

■公式ホームページ■

 

■ZOO sports ちゃんねる■