こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

記憶に残る宮城遠征

 

 

 

どうも児玉です。

 

聖和学園さんが県大会決勝を勝って全国大会の切符を手にしました。

 

それをスタジアムで観たZOO sports clubの選手達は何を感じたろう?

 

最後列の向かって左から3番目がZOO sports clubのOBです

 

ピッチ上でメダルを掛けた良く知ってる顔。

 

身近にいた選手が、幼い頃から夢に見てた舞台に笑顔で立ってる。

 

幸運のチケットだったね・・・

 


1分1秒が大事

 

 

曖昧だった目標が明確にになった日

 

 

 

 

中学生だけじゃなくて小学生にも良い刺激になりました・・・

 

 

決勝が終わってもすぐにトレーニングマッチをする聖和の選手達を観て、「休まないんだ・・・」って呟く選手もいたね。

 

#28 ZOO sports clubのOBです

 

身近なOBから刺激を受けて、既に顔つきが変った選手もいたよ・・

 

そして、全ての選手の中で意識が変ったと感じてる。

 

今回の遠征は記憶に残る最高の遠征になったと思っています。

 

■聖和の流儀■

 

■公式ホームページ■