こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

土屋征夫氏(バウル)からLINEがあって・・・

 

 

 

 

どうも児玉です。

 

先ほどZOO sports clubのアドバイザーでもある土屋征夫氏(以降バウル)からLINEがあり、YouTubeのLIVEに親子で出るから見てね♡」って来ました。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

サッカーファンなら説明するまでもないと思いますが、

このブログは子供がきっかけでサッカーに関わった方々も多く見て頂いてるのであらためてバウルさんをご紹介します。

ja.wikipedia.org

Wikipediaより引用

 

本当はウチのGMという肩書きで始ったんだけど、バウルさんは現在FC NossA八王子という社会人クラブを本気でJリーグ入りさせるため奮闘してます。

そんな経緯もあり、今の肩書きは”アドバイザー”

 

そしてバウルさんの息子である土屋翔君。

 

彼は今、

那須大亮氏のマネージャーとして、

SHOTIMEというYouTuberとしても活躍してます。

 

ja.wikipedia.org

Wikipediaより引用

 

そんな親子が今夜10月15日の22:00からYouTubeでコラボするそうです。

 

お時間のある方や興味がある方は是非見てみてくださいませ。

 

速報でした・・・

 

因みに、

昨年末に行われたバウルさんが来てくれた蹴り納めの記事です。

kodama-kodawari.hatenablog.com

 

 

■公式ホームページ■