こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

スタッフミーティング

 

 

 

どうも児玉です。

 

週末は久々に知人のお店でスタッフミーティング。

 

 

今まではコロナでお店もやってなかったし、第一、集まれなかったので、

 

今回は運営補助の方々にも参加していただきました。

 

議題としては、

主に方向性・・・ベクトルを合わせていく事を再確認。

 

更には今後の展望やアナウンスの仕方、様々な課題が出るわ出るわ・・・

 

論点がズレるとすかさず修正が入ったりね。

 

問題に焦点を当てる事と問題切り取って考える事によるズレもあった。

 

似ているようで全く違うんだ。

 

失敗から学んで前へ歩を進める。

 

みんな真剣だよ!

 

溜まってたしね・・・2年以上だもん。

 

 

若手も2人参加してくれたけど、

 

ヨーロッパの試合をスマホで観てた(笑)

 

そりゃそうか・・・

 

でも、話を振ればしっかり意見を持ってる。

 

さすが大学生だと思ったよ!

 

 

お店の営業時間もまだフルじゃないからさ。

 

本当に短時間しかできなかったけど、内容は濃かったんだ。

 

また定期的にできる環境になっていくんでしょう・・・か?

 

 

■公式ホームページ■