こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

妥協することを納得?

 

 

 

 

どうも児玉です。

 

明日から遠征の第2弾が始まります。

 

更新頻度が落ちるかもしれませんが、なるべく頑張りますので寄ってってください。

 

 

遠征が多いのは選手達に成長してほしいから。

 

少しでも・・・ほんの少しずつでも成長していって欲しいのよ。

 

それは、

ウチの選手達には極力、妥協をして欲しくないから!

 

精一杯やって、

自らの力を知って欲しいから。

 

今の世の中には変な風潮があってさ、

 

妥協することを納得してるんだよね。

 

「どうせプロになるわけじゃないから」とかさ。

 

プロになれないことと、

 

言い方悪いけど、妥協してなんとんなくやるのとは違うでしょ・・・?

 

精一杯ぶつかってチャンスを見いだして欲しいんだよ。

 

じゃないとさ、

「俺、昔は結構真剣にサッカーやってたんだよね」って言えないじゃん。

 

妥協しちゃってるから・・・

 

だから私も真剣に向き合うのよ。真剣に応援するんだよ!

 

人間は何時どのタイミングで大きく伸びるかなんて、誰にも分かんないはずなんだからさ・・・

 

■ネックスピーカー■

 

■キャリーバッグ■

 

■公式ホームページ■