こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

ホッと一息

 

 

 

 

どうも児玉です。

 

早朝に下書きしてアップするのを忘れてました(汗)

 

昨日、関西に入りまして

関西の雄、ディアブロッサ高田さんとトレーニングマッチをさせていただきました。

 

 

 

 

昨年も同じように感じたんですが、

 

ディアブロッサ高田の選手達はサッカーの感覚が素晴らしい。サッカーをよく理解してる。

 

常に一手先を動くんですよ。

 

ウチの選手達にも良い刺激になったでしょう・・・ん??・・・なってて欲しいな・・・

 

ディアブロッサ高田さん、本当にありがとうございました。

 


ここでホッと一息

 

 

海~~~

 

 

ほんの少しの時間でしたが息抜き出来たかな?

 

そして、

ずっと米の飯ばかりだったから夜はうどん・・・

 

 

さあ!残り3日だ!

 

気を抜かずに行きます!

 

■公式ホームページ■