こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

今日、帰ります

 

 

 

 

 

 

 

どうも児玉です。

 

今日はこどもの日。

 

2泊3日の遠征も今日が最終日なりました。

 

Uターン渋滞?してるかな・・・?

 

今日、帰ります。

 

 

 

 

 

 

小学3年生から中学3年生まで一緒に動いた今回の遠征。

 

何か新しい気づきはあっただろうか?

 

進化しただろうか?

 

私の役目は選手達に多くの刺激を提供すること。

 

環境を用意してそこからは自分で選択する。

 

 

学校でもさ、

校外学習や林間学校、修学旅行なんてあるよね。

 

親元を離れて仲間と助け合い自分達で道を切り拓く準備。

 

帰ってきた時の子供の顔つき。

 

子供の急激な成長!

 

観てて分かりますよね。

 

 

遠征先やお世話になった方々、

詳細は帰って内容をまとめてからアップ致します。

 

 

■公式ホームページ■