こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

鞠中毒 OMAさん

 

 

 

f:id:kodama-kodawari:20220105141831p:plain

 

 

どうも児玉です。

 

時間があるので連投です・・・

 

 

 

OMAさんはさ、

いつも快くみんなに動画を提供してくれてる。

 

2年前の初めての緊急事態宣言下。

どの団体も休業したでしょ。

 

そんな時、

週に何度も自主練動画を作って送ってくれたのがOMAさん。

 

「自由に使って下さい」ってね。

 

だから、ウチの選手達に転送したよ。

 

その反響はすぐに返ってきた・・・

「難しい」とか「出来た~」とかね

 

だから、

スタッフもOMAさんを本当に尊敬してる。

 

プレー中を音楽に例えたら、

サンバのリズムだったりロックだったりするかもね。

 

それをどれかだけに絞るようなことは避けたいじゃない・・・

 

ロックだけのサッカーやサンバだけのサッカーより、時には演歌が入ったりリズムを止めたりして融合した方が楽しいでしょ?

 

実際にさ、

海外に出るってそういうことだと思う。

環境の違い・・・

肌で感じる感覚・・・

 

そんなとき、

出来ないより出来る方が良いし、柔軟な感覚の方が良いよ。

 

私はそう考えてるんだ。

 

ブログ村ランキング■

 

■公式ホームページ■