こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

何度でもリスタート

 

 

 

f:id:kodama-kodawari:20220105141831p:plain

 

 

どうも児玉です。

 

世の中ね、

なかなか思い通りにはいかないもんよ。

 

ミスったり、しくじったり・・・

 

でもね、

それで諦めてちゃ前に進めないじゃん。

 

だからさ、

何度だってリスタートすれば良いんだよ!

 

私なんか、

それまでのキャリアから離れて、しかも自分がやってきたサッカーじゃないこと・・・

そう、

繋ぐサッカーを伝えるんじゃなくて、とことん「個」を育ててる。

 

”テーマはドリブル” なんてね。

 

自分を信じてどんな逆境にも負けない心。

 

大事な部分だと思うんだよね。

 

人に言われたからって揺れるようじゃ、他人の人生になっちゃうから!!

 

自分の人生なんだから自分で責任取れれば良いじゃん!

 

何度だってリスタートすれば良い!

 

今日は朝から

雪が降って練習が休みになりました。

 

気が抜けてボーッとしてて・・・

気づいたらそんなことを考えてた。

 

ブログ村ランキング■

 

■公式ホームページ■