こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

今、その一瞬先が未来なんだ

 

 

 

f:id:kodama-kodawari:20220105141831p:plain

 

どうも児玉です。

いつも購読してるブロガーさんの記事に、

”少し先の未来”

という素敵なワードをみつけたので引用させていただきました。

 

footballhajimel.hatenablog.com

 

 

 

サッカーってさ、

やっぱり予測が大事だよね!

 

食いつかせて交わすのだって、

相手を誘って足が出てくるのを予測するわけだし。

 

自分がこう動けば味方はこう動く・・なんてのも予測する未来の話。

 

こう動いたら嫌がるだろうな~なんてのも未来の事を考えてるんだ。

 

そう!

その一瞬先が君の未来へ繋がるんだよ。

 

 

何もしなきゃ何も起こらないよ。

 

見てるだけじゃ変らない。

 

だけど、

動き出せば何かが起こる未来!

 

自ら変える未来!

 

一歩踏み出したその瞬間こそが未来を築く。

 

f:id:kodama-kodawari:20220107095358j:plain

 

どう踏み出すのかは、

 

もう君次第なんだよ・・・

 

高校サッカー応援歌】「懐かしい未来

www.youtube.com

高校サッカー公式より引用

 

■公式ホームページ■

 

■ZOO sports ちゃんねる■

 

ブログ村ランキング■