こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

マイクロバスの運行を開始しました

 

 

 

f:id:kodama-kodawari:20220105141831p:plain

 

 

どうも児玉です。

今日からマイクロバスの送迎を始めました。

 

最初は手探りになりますのでご不便もあろうかと思いますが、

 

何卒、ご理解ください。

 

f:id:kodama-kodawari:20220113221641j:plain

 

ところで、

 

最近、スクール体験の選手が来てくれてる。

 

今日も見学の予定だった選手が、動ける格好だったので参加してもらった。

 

興味を示してくれるのは嬉しいね~

 

これにも送迎バスの効果はあるのだろうか?・・・・

 

ZOO sports clubでは1ヶ月間体験無料です。

 

少しでも興味がありましたらお気軽にご参加下さい!

 

■チャンネル登録宜しくお願い致します■

 

ブログ村ランキング■

 

■公式ホームページ■