こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

高校サッカーを楽しむ方法4

 

f:id:kodama-kodawari:20211222055301p:plain

 

 

どうも児玉です。

高校サッカーを楽しむ方法として、

選手権の予想をお勧めしてきました。

 

f:id:kodama-kodawari:20211226064121j:plain



JOチャンネルも最後の山(Dゾーン)の予想がアップされたので添付しますね。

 

www.youtube.com

 

f:id:kodama-kodawari:20211217124110g:plain

 

f:id:kodama-kodawari:20211217142035j:plain

やはりこの山の予想は青森山田が圧倒的みたいになってますが、

 

故障者の問題や、

 

今回が第100回大会であること。

新国立競技場に戻ってくること。

 

 

この特別感はこの山だけでなく、

全ての高校が持ってるはずなんです!!

 

 

そして、

この山には長崎県代表の”長崎総科大付属”がいます。

YouTube内でも出てますけど、

名将!

小嶺忠敏監督が指揮を執っている高校ですよ。

 

実は、

以前、遠征で長崎総科大付属さんと同じ宿舎だったんです・・・

 

ただ、別のフロアへの移動等の制限などがあり、

遠くから小嶺監督の後ろ姿しか拝見出来ませんでした。

 

今回の100回大会。

 

本当に高校サッカーの記念すべき大会です。

 

どの高校も力の限り良いパフォーマンスを魅せて欲しいと願ってます!!

 

是非、みなさんも予想しながら観戦してくださいね。

 

ブログ村ランキング■
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへにほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへにほんブログ村 サッカーブログへ

 

■公式ホームページ■

 

選手権名鑑

 

100年史

 

100回大会公式球