こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

今日から冬トレが始まります・・・

 

f:id:kodama-kodawari:20211222055301p:plain

 

 

どうも児玉です。

今日から冬トレが始まります。

 

夜のウチに降った雨も朝方上がりました。

 

あとはグラウンドの状態次第だけど昼間は日差しも出るらしいから大丈夫だね。

 

毎日トレーニン

定期的な学校の休み。

 

この休み期間は全て練習を入れてます。

 

以前も書きましたが、

晦日も元日も練習です。

 

最初はみなさん驚くけど、

慣れてきちゃえばどうってことない。

 

とにかく習慣づけてしまう。

 

さすがに31日、1日は休みも多いけど、

1人でも参加してくれるなら続けますよ。

 

■まとめ■

休みに入った途端に「オミクロン株」とかいうのが流行ってきたの?

 

よくわかんないけどさ、

ここまで1人の感染者も出さずにここまで対策は徹底してきた。

 

使用環境も広さや利便性より衛生面重視にした。

トイレや水道の整備もしました。

 

 

出来ない理由じゃなくて、

出来る方法を模索したい。

 

その前進する姿を選手達も見てるからね。

 

 

イベントも予定通り行う方向です!

 

毎日やることに意味がある。

続けてやるから身につく。

 

さあ!

みんな今日から頑張ろう!

 

ブログ村ランキング■
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへにほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへにほんブログ村 サッカーブログへ

 

■公式ホームページ■

 

f:id:kodama-kodawari:20211225055127j:plain

グラウンドに入ると、まず気になるのが水道脇のポンプ式の泡石けんの量。

これは習慣になってしまった・・・

 

■手袋■