こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

交流会終了しました

 

f:id:kodama-kodawari:20211120060145p:plain

 

どうも児玉です。

昨夜の雨の影響でグラウンドがぬかるんでいまして・・・

 

会場の皆様に整備していただきました・・・

恐縮です。

 

f:id:kodama-kodawari:20211123130308j:plain

 

アップはダンスで・・・

いつものお決まりでアップはダンスで始まります。

 

手取足取りじゃないよ。

 

見て真似して覚えてく。

 

真似ぶ・・・(学ぶ)です。

 

初めは出来なくて当然だよ。

 

f:id:kodama-kodawari:20211123130523j:plain

リフティングからの・・・

まずはリフティングから始めました。

 

結構やる選手がいましたよ~

 

f:id:kodama-kodawari:20211123130930j:plain

 

インステップ・インサイド・アウトサイド・ヒール・・・・

 

いろんなリフティングからの・・・

 

ゲームで締め

最後はゲームで締めました。

 

人数が結構多かったけど、これで1学年いないんだって・・・

 

凄いね。

 

 

参加してくれた選手達はみんな元気が良くって挨拶も出来て、普段からの育成が素晴らしいことが分かりました。

 

 

f:id:kodama-kodawari:20211123131656j:plain

 

今回は人数や時間の都合でやりたかった事の半分くらいしか出来ませんでした。

 

是非、今度はウチの体験にも参加していただきたいな~・・・なんて思ってます。

 

会場の設営や準備、ご協力いただいた方々、ご参加いただきました皆様に感謝申し上げます。

 

本当にありがとうございました。

 

ブログ村ランキング■
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへにほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへにほんブログ村 サッカーブログへ
どれでも構いません。ポチッとお願い致します。

 

■公式ホームページ■

 

■優勝よりプロ■

 

f:id:kodama-kodawari:20211123133657j:plain

 

このコロナ禍でいろんな活動が中止になった。

このような交流会も今年はまだ2回目。

 

今日もコロナの話は出たけど、カタカナの初めて聞く言葉多くて

覚えられないねって話が出ました。

 

ロックダウン

パンデミック

ブレークスルー

ファクター

エビデンス・・・などなど

 

言葉を知る機会にはなったのかな・・・って話でした(笑)