こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

休日当番医

f:id:kodama-kodawari:20211021142541p:plain

 

 

どうも児玉です。

昨日は千葉県よりVIVAIO船橋様にお越し頂きトレーニングマッチを行いました。

 

f:id:kodama-kodawari:20211115062318j:plain

 

休日当番医

ちょうどお昼頃だったか・・・

 

選手が1名ケガをしました。

 

ケガの箇所は足の指です。

 

 

早速、

いつもの休日当番医に電話。

 

・・・

 

・・・

 

すると、昨日に限って整形の医師が不在!

 

 

そうか~!!

 

こんな事もあるのかよ~

 

 

結局、隣の市の整形の休日診療に向かいました。

 

 

日高市は概ね3カ所の病院が休日の救急診療をしてます。

 

その中で担当医がいるのか?っていう部分が重要ですよね。

 

前回は居たから今回も居るとは限らない・・・

 

幸い、そんなに大事ではなかったのですが、勉強になりました。

 

おチビちゃんも混ぜてもらって

午後から小2のおチビちゃんも合流してきました。

 

全く物怖じしない2人。

 

f:id:kodama-kodawari:20211115062256j:plain

 

2ゲームほど一緒に混ぜてもらいました。

 

f:id:kodama-kodawari:20211115063949j:plain

もう秋もおわりですね・・

 

さあ、年末に向けて進学を含めてラストスパート!

 

頑張っていかなくちゃ!

 

 

VIVAIO船橋様、遠方よりお越し頂き誠にありがとうございました。

 

■ぶろぐ村ランキング■
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへにほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへにほんブログ村 サッカーブログへ
どれで構いません。ポチッと応援お願い致します。

 

■公式ホームページ■

 

■救急セット■

 

■副え木■

 

■副え木■

 

f:id:kodama-kodawari:20211115065911j:plain

まだまだコロナが終息してないのか、当番は内科医ばかりだった・・・