こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

新年度スクール生募集中

f:id:kodama-kodawari:20211021142541p:plain

 

どうも児玉です。

だいぶ気温が下がってきましたね。

 

吐く息が白くなって冬の到来を感じます。

 

さて、

ZOO sports clubでは来年度の新規スクール生を募集中です。

 

勿論!

ジュニアユースも大歓迎ですよ!

 

お気軽にお電話くださいませ。

 

f:id:kodama-kodawari:20211113065908j:plain

 

■こだまのこだわり■

”子供の人生を豊かにしたい”

 

保護者の皆様はそう思っているし願っている事でしょう。

 

そして、

そこに向かって様々な手段でたどり着く努力を惜しまない。

 

これは育成に携わるようになって最も感じた部分です。

 

 

私のこだわりとしては、

子供達には多くの失敗をさせてあげたい。

 

その失敗を失敗とも思わないようにしてあげたい。

 

世の中の成功者で失敗をしなかった人なんて1人もいませんよ。

 

私の周りの著名人もそうです。

 

幾度となく失敗を繰り返してます。

 

そしてその方達が言うのは、

失敗を失敗と思わないで、次々と行動してきたから今日がある。

 

このメンタリティーが人生を豊かにするのでしょうね。

 

 

子供は保護者の身振りや思考を真似します。

 

ネガティブな思考も伝わるのです。

 

それは思考習慣となり、口癖などにも現れます。

 

 

前述した成功者達は皆、ポジティブ思考なんですよ。

 

思考習慣が前向きで失敗を糧にするどころか失敗だとも思わない。

 

良い事だけを思い描き実行する。

 

 

このように育っていけば豊かになると思いませんか?

 

 

人は分岐点に差し掛かると後悔したくないから悩みますよね・・・

 

色々な選択肢を模索する。未来を想像して考える。

 

しかし、成功者はそんなところで労力を使いません。

 

選択肢が正解であることを証明するために努力するのです。

 

突き進む!

 

個の能力の追究。

 

これこそが「こだまのこだわり」でありZOO sports clubのテーマです。

 

■ぶろぐ村ランキング■
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへにほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへにほんブログ村 サッカーブログへ
どれで構いません。ポチッと応援お願い致します。

 

■公式ホームページ■

 

■デジタルデトックス

 

Wi-Fi

 

f:id:kodama-kodawari:20211113083417j:plain