こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

コテコテのドリブルクラブ

f:id:kodama-kodawari:20210911044554p:plain

 

どうも児玉です。

 

最近、本当にコテコテって言われるようになってきた・・・

 

ドリブルに力を入れてるクラブ関係者にも言われる。

 

けど、

そんなに練習内容も濃厚だとは思ってなかった。

 

まだまだ足りないくらいだと感じてたんだけど、客観的な意見は参考になります。

 

下は昨夜の動画です。

 

■こだまりチャンネンル■

 

本当に入りたての小さな選手からしっかり積み重ねる。

 

例えば、

英語が苦手な子供が、もしイギリスで産まれてたら日本語が苦手。

 

そういうことでしょ?

 

与えられた環境。

 

取り巻く環境。

 

子供って良い意味で環境に依存出来るでしょ?

 

 

大人になってからだって、

1ヶ月くらい海外留学してれば、そこそこ外国語が分かるようになるんだから。

 

 

オーストリアのアルフレッド・アドラーという心理学者がこう言ってます。

 

「ライフスタイルとは人生の設計図であり、人生という舞台の脚本である。ライフスタイル(設計図・脚本)が変われば人生はガラリと変わるだろう」

 

 

近々、

またビッグクラブとの交流を計画してます。

 

迷ってるあなた、

ZOO sports clubに来て、脚本を書き換えてみませんか?

 

■ぶろぐ村ランキング■

 

 

 どれでも構いません。ポチッとお願いします。

 

■公式ホームページ■

 

■英会話■

 

f:id:kodama-kodawari:20211020081753j:plain

迷ってたり、行き詰まったりしてるんだったらアップデートしようよ!

一度きりの人生なんだからチャレンジしなきゃ損!