こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

子鹿と遭遇

f:id:kodama-kodawari:20210911044554p:plain



どうも児玉です。

 

今日は雨で日曜練習が中止です。

 

ワクチン・テスト・英検で休みも多かったから、

 

リセット出来て良かったのかな?・・・

 

ところで、今回は番外編!!

 

全くサッカーとは関係ない話。

 

まずは動画をご覧下さい・・・

 

■こだまりチャンネル■

 

今朝、友人が通勤する際にドライブレコーダーで撮影した動画です。

 

同じ埼玉県で、しかも隣の市で鹿が道路を横断してるなんて、にわかに信じられなかったんだけど・・・

 

毎朝の恒例なんだそうですよ(汗)

 

動画には映っていませんが、

 

道路の両脇に10頭以上いたそうです!!!

 

こんなのがいたら眠気なんて吹っ飛んじゃうよ!

 

そう!

突拍子もない事はみんなの目をひくんだよね。

 

もし、観たい方がいましたら、

 

時間帯と場所を聞いておきますよ(笑)

 

■ぶろぐ村ランキング■

 

■公式ホームページ■

 

 

f:id:kodama-kodawari:20211017114507j:plain