こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

好きなアイドルはうんちしない

 

f:id:kodama-kodawari:20210911044554p:plain

 

 

どうも児玉です。

 

少し前、

イニエスタ選手が途中交代させられた時の映像ですが、ペットボトルを蹴り上げて話題になりましたよね。

 

 

先日も、

メジャーリーグ大谷翔平選手がバットをベンチに叩きつけてヤフーニュースになりました。
 
 
ん・・ん・・・
 
もう、まとめちゃいますね。
 
■まとめ■

ネットニュースなどで、

 

子供が見てるから・・・

 

物に当たるなんて・・・

 

とか色々ありましたね。

 

 

そんなのねえ~

 

本人が一番分かってるんですよ~

 

勿論、

一流の選手ですし、

 

注目度も十分理解してるの。

 

 

そりゃ、

ファンやサポーター、

テレビの前の視聴者としては、

期待感や思い描いた理想像もあることでしょう。

 

 

でもね、

あの舞台で真剣勝負してる選手なんですよ。

 

みなぎるパワーがあるんです。

 

それを発揮することなく下がる気持ちは、

 

きっと理解出来ないでしょうね・・・

 

 

それにね、

選手だって1人の人間です。

 

発散したいときもある。

 

それでも、

 

常に素晴らしいプレーを魅せたいと思う気持ちで戦ってるんですよ。

 

 

だからさ、

この辺を理解してもらって、

 

選手がしてしまった事よりも、

 

各家庭で選手達がどう思ったのか?

 

その目にどう映ったのか?

 

ガッカリした?

 

気持ちが分かった?

 

でも、

テレビ映りは悪いよね・・・

 

じゃあどうする?

 

自分ならどうする?

 

そちらの方が大事になるでしょ。

 

育成現場ではその作業になると思うんだよ。

 

 

以前からこういうの聞くと、

好きなアイドルはうんちしない

と、思い込んでた頃を思い出すんだよね(笑)

 

スターってさ

そういう存在だと信じてる年代ってあったよね。

 

思い描いた存在・・・勝手な妄想・・・

 

そんな若い頃を思い出した児玉でした。

 

 

■公式ホームページ■
 
■ショッピングコーナー■