こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

意図があるから

f:id:kodama-kodawari:20210608144527p:plain

 

 

どうも児玉です。

 

私ね・・

 

色んな事を言いますし、

 

色んな事をやります。

 

 

でもね、

そこには必ず意図があります・・ってか隠されてたりします。

 

以前、

少し触れたけど、練習メニュー1つとっても選手達と駆け引きしてたりするんです。

 

 

これが読み取れるようになってくればもう大丈夫!!

 

そんな感じなんですよ(微笑)

 

 

人間だからたまには道を逸れちゃうこともあるけど、ちゃんと修正して戻ってくるから安心して下さい。

 

 

ちょっと何言ってるのか分からないって方、

 

これにも何らかの意図が隠されてるかもしれませんよ。

 

なんてね・・・

 

 

 

 

そうだ!!

 

そうそう、

 

話は変わりますが卒団生が先発出場させていただきました。

 

seiwagakuen2003.blog41.fc2.com

 

f:id:kodama-kodawari:20210721171500j:plain

official Blogより引用



 

 

キーパーの原君です。

 

見事にルーキーリーグでスタメンデビューです(涙)

 

 

関係者の皆様ありがとうございました。

 

 

何だかとっても

美味しいお酒だった児玉なのでした。

 

 

 

 *お問い合わせは公式ホームページまで

zoo-sports.com

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村