こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

合同トレーニング

 

f:id:kodama-kodawari:20210608144527p:plain

 

 

どうも児玉です。

 

昨日の日曜日は池田さん率いるFCナシオナルさんにお越し頂き、

 

合同トレーニングをしました。

 

f:id:kodama-kodawari:20210621091040j:plain

 

いつもの風景も他のクラブが来てくれると引き締まる。

 

池田さんに目をかけてもらってキーパーがマンツーマンでトレーニング。

 

f:id:kodama-kodawari:20210621091215j:plain

 

ウチのチーム事情をよく理解してくれてるから助かりますよ。

 

人数や学年も合わせてくれる・・・感謝♡

 

f:id:kodama-kodawari:20210621091350j:plain

 

梅雨時期でスケジュールが変更になったり、コロナも重なって中止になったりもしてるから、

どこのクラブもやりくりが大変だと思う。

 

f:id:kodama-kodawari:20210621092148j:plain

 

選手達はそれぞれに課題を探してクリアしていく。

 

クリアすることも重要だけど、

本当に重要なのは探すこと・・・試行錯誤すること。

 

そのように伝えてるつもりなんだけどな・・・

 

出来てるかな?・・・

 

成長してるかな?

 

 

順調に成長のグラフが右肩上がりになることなんてないはずなんだよ。

 

 

だって、考えてる時間やチャレンジしてる時間は横ばい・・または下がってるハズなんだから。

 

 

一人一人が合宿を含めた夏までの目標を決めて、しっかり取り組んで成長して欲しいな。

 

 

FCナシオナルさん、ありがとうございました。

 

 

児玉でした。

 

 

 

zoo-sports.com

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村