こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

送迎の際のお願い

f:id:kodama-kodawari:20210608144527p:plain

 

 

どうも児玉です。

 

これは改めて公式にアナウンスさせてもらおうと思ってますが、

 

送迎の際のお願いを少しだけ・・・

 

 

ありがたい事に体験生が増えてきました。

 

当然ながら、送迎の台数も多くなります。

 

 

 

f:id:kodama-kodawari:20210611063615j:plain

 

 

現在は、

ZOOグラウンド(ZOO Brain Field)を練習の拠点としていますが、ZOOグラウンドの駐車スペースは少なく、送迎の際の停車や駐車に対して、近隣様から注意を受ける事があるのです。

 

現在、

上記写真のグラウンド前面道路での乗り降りはグラウンド側(緑のライン側)でお願いしております。

 

グラウンドの立地が工業地帯にあるため、前面道路を大型トラックが往来しますのでトラックが追い越し出来るようにするためです。

 

 

以前、

道路の両側(交互)で乗り降りしてしまい大型トラックが通行出来ずお叱りを受けました。

 

 

乗り降りだけなら、

グラウンド側での停車をお願い申し上げます。(出来れば子供の乗り降りですので敷地内でお願いします)

 

 

f:id:kodama-kodawari:20210611064228j:plain



最近では注意を受ける事も少なくなってきたのですが、もう一度ルールの確認とお願いをしたいと思います。

 

 

長時間駐車される方、

まずは、グラウンド脇の無舗装道路に駐めてください。(上記写真)

 

これも、なるべく詰めて塀に寄るように駐めて欲しいのです。

 

ここが埋まってしまったら、

お隣のミサキ産業様駐車場に駐めてください。

 

そして、ミサキ産業様駐車場もなるべく詰めて駐めていただきますようお願い致します。

お迎え時は奥に駐まっていてもそのまま詰めてお願い致します。

そして、

出るときは順番で出てください。ご理解お願い致します。

 

 

この2カ所が一杯になってしまったら、

グラウンド西側の日成運輸様の敷地内にルール通りに駐めて頂きたいと思います。

ルールは再度アナウンス致しますが、24時間大型トラックが出入りします。

 

ここも入り口の両側や後ろ(奥)のほうに停めてしまうとトラックが往来出来ません。

 

実質5台が限度だと思ってます。

 

トラックが入庫出来ないような事になると、日成運輸様のご厚意で使わせていただいてた駐車スペースもお借りできなくなる場合もございます。

 

現在、

スタッフ間でも色々検討をしております。

 

 

コロナの影響もあり、当面は駐車スペースの広いセメントグラウンドが現在は使用出来なくなりました。

 

 

第一は子供の安全ですが、使用出来ないのも子供に影響致します。

 

 

皆様のご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

 

理事長 児玉浩一

 

 

 

 *お問い合わせは公式ホームページまで

zoo-sports.com

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村