こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

新体制

 

f:id:kodama-kodawari:20210219121408p:plain

 

 

どうも児玉です。

 

今日は

3月31日。

 

明日から卒団生(新1年生)が親元を離れて強豪高校へ入寮します。

 

自然な流れで明日から新体制。

 

もう、新キャプテンと新副キャプテンは決まっているので、覚悟は決まっている事でしょう。

 

新旧で全く違うタイプの学年です。

 

どうなって行くのか楽しみですね。

 

 

今回の卒団生は3期生になります。

 

よくここまで頑張って付いてきてくれたよ。

そしてチームを引っ張ってくれた。

 

伝え忘れた事はないかな・・・

 

やり残した事はないかな・・・

 

毎年、思います。

 

でも、私なりの愛情をたっぷり注いできたから、きっと大丈夫!!

 

昔、釣り具のCMかなんかでありましたよね?

 

「大きくなって帰って来いよ!」

古いか・・・

 

自分たちのチカラを全て出し切って、成長して帰ってきて欲しい!!

 

さあ、気持ち切り替えて新体制で頑張らなくちゃ!!

 

児玉でした。

 

 

zoo-sports.com

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村