こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

体験をお待ちしてます

 

f:id:kodama-kodawari:20210205061306p:plain

 

 

どうも児玉です。

 

昨夜は火曜練習日でした。

 

また、ジュニアに1名の体験生が来てくれて、新しい風を吹かせてくれてました。

 

毎年、この時期は体験が多くなります。

 

 

f:id:kodama-kodawari:20210310042551j:plain

 

 

コロナの影響で活動も制限され、思うように身体を動かせなかったり、上達したいのに環境がなかったり・・・

 

伸び悩んでたりもしませんか?

 

ZOO sports clubでは最大限の感染対策の中で子供達が活動しております。

 

春休みには遠征も予定(仮)しており、少しずつギアを戻していきたいですね。

 

 

f:id:kodama-kodawari:20210202061453j:plain
 

 

 

「新年度こそはスタメン!!」

「新年度こそはAチーム!!」

なんて思ってる近隣の方は是非とも体験にお越しください。

 

 

昨年も

「スクールに通うようになってAチームに入れた」

「スクールに通ってからトレセンに招集された」

などと、ありがたい言葉を頂いております。

 

勿論、チーム生なら大歓迎!!

 

子供には巧くなるタイミングがあると考えてます。

 

児玉のこだわりをお伝え出来る時をお待ちしてますよ。

 

 

 *公式ホームページ

zoo-sports.com

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村