こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

体験生

 

f:id:kodama-kodawari:20210205061306p:plain

 

 

どうも児玉です。

 

先日の木曜練習日に市外の少年団の子が体験に来てくれました!!

 

ジュニアスクールの体験生です。

 

実は、

以前、ウチの体験でよく言われてた事があります。

 

「ZOOに体験に行ってもボールに触れない」

 

これは素走りや筋トレをしているとかいう事ではなく、ミニゲームでウチの子供達からボールが奪えないということです。

 

1ヶ月の体験期間のミニゲームで全く触れなかった子供もいたようです。

 

現在ではカテゴリー分けやチーム分けも改善され、臨機応変に対応できていると思います

 

 

実際、先日来てくれた二人の3年生はガンガン行ってましたからね!!

 

まだまだ募集中ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

PNFC編その2(今回は音入りです)

  

ところで、

8日月曜日は埼玉県立高校の合格発表の日です。

 

今年の卒団生は初めて県立志願者がいなかったのですが、チーム生やスクール生の兄弟(姉妹)が受験生だと心配になります。

 

最近、あまり顔を出さなくなったな~・・なんて思ってると「上の子が受験で・・」なんてね。

 

みんなに満開の桜が咲く事を心から祈っております!!

 

児玉でした。

 

 

 

zoo-sports.com

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村