こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

テンション上げていこう!

 

f:id:kodama-kodawari:20210205061306p:plain

 

 

どうも、ZOOスポーツクラブの児玉です。

 

周囲では活動停止や対外試合禁止だとか、何だかテンションが下がる話題ばかりなのですが、この時期に今後の遠征などのスケージュールを組み始めるのがルーティン。

 

宣言が解除されればまた活気づいてくるだろうと思い、夢中にやってたら朝だった(汗)

 

そして

過去の資料や写真を見直してて、ふと気づく・・・

 

「もう卒団式も近いんだな・・・」

 

 

写真に写っている3年生は、あと一月で県外に巣立って行くんだ。

 

本当の勝負はこれからだよ。

 

心から頑張って欲しいと願う。

 

f:id:kodama-kodawari:20210218151035j:plain



そして新しい年度。

 

もう、始まってるんだ・・・。

 

出足が遅れれば取り戻すのは容易じゃ無い。

 

 

f:id:kodama-kodawari:20210218151550j:plain

 

迷ってる暇なんて無いよ!!

 

寄り道なんてしてられない。

 

f:id:kodama-kodawari:20210218150012j:plain

 

さあ、テンション上げていこう!

 

みんな、準備は良いか?!

 

f:id:kodama-kodawari:20210218145528j:plain

 

深夜に一人でハイテンションの児玉でした(笑)

 

 

 

zoo-sports.com

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村