こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

自主練のこだわり3

 

f:id:kodama-kodawari:20210210105432p:plain

 

 

どうも児玉です。

 

本日は火曜練習日です。

 

昨日の自主練(グラウンド開放日)は雨で中止だったので、ウズウズしてる選手達が居残り練習なんぞをしそうで恐い(コロナ自主期間中だからね)

 

平常時なら黙ってると何時まででもやってる・・・

 

全く、もう中毒です。

 

ということでOMAさん、お願いします。

 

 

 

今回で3回目となりますOMAさんの自主練動画ですけど、主に小・中学生向けのメニューでお届けしてます。

 

この技術をどんな時に活かします?

 

イメージしてみてください。

 

 

でも、

家に帰って来ると全くボールに触れないなんて子、いますよね?

 

クラブや少年団でしかやらない子。

 

 

一度体験にお越し下さい。 

ウチですとそのような子でもチャレンジするようになってきますよ。

 

 

中毒者続出で・・・ 

腕を骨折して、まだ三角巾で吊ってるのに練習に参加してきたから、コーチが座ってるように指示してもリフティングをはじめてる・・・

 

それでボールが腕に当たって

「痛てッ!!」

ですって。

 

 

知るか!(微笑)

 

みんな中毒になってくのかなぁ~

 

 

家でやらない子にヤレって言ってもやりません。

 

無理矢理はダメなんですよ。逆効果の場合もありますので・・・

 

 

 

 

*入団やスクールをお考えの方はお気軽にご連絡ください。

 

◇現在のチーム生・スクール生

日高市飯能市狭山市毛呂山町川越市入間市から来てくれてます。

特に入間市の一部地域は平日の送迎も行っています。

 

 

児玉でした。

 

 

 

zoo-sports.com

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村