こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

生憎の雨で自主練及び振替中止

 

f:id:kodama-kodawari:20210210105432p:plain

 

 

どうも児玉です。

 

土曜日の地震は凄かったですね・・・

 

ビックリして飛び起きました。

 

主に宮城県福島県の震度が高かった。

 

そして、

宮城県聖和学園に二人の卒団生が行ってるので心配だったんですよね。

ひとまずは大丈夫そうで何よりです。

 

 

月曜日の今日は自主練及び振替練習の日なのですが、生憎の雨で中止。

 

考えてみたら、Facebookと公式ホームページと、この「こだまのこだわり」をリンクさせてなかったので、その作業でもしようかな・・・とは言ってますが、サッカー部門代表正木龍也という者がおりまして、クラブユースの連盟やWeb全般は正木さんにお願いしているので電話しておこう。

 

これで作業終了・・・

 

てな感じで、今週もスタートします。

 

 

近いうちにウォーミングアップの動画を投稿します。

 

一仕事終わった児玉でした。(仕事してね~じゃん)

 

 

zoo-sports.com

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村