こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

コロナの影響

どうも児玉です。

 

昨年の1月に、ある近隣の少年団から招待杯のお誘いを受け参加させて頂きました。

 

ジュニアの招待杯でした。

 

元来、ウチのチームでは勝敗よりも個の能力に特化しており、あまりチームとしての華やかな結果を求める事が少なかったのですけど・・・

 

f:id:kodama-kodawari:20210118061313j:plain

 

なんと・・・思いもしてなかったのですが・・・

 

優勝してしまったのです。

 

 

そして、今年度もお誘いを受けました。

 

まだ緊急事態宣言が発出される前でしたけどね。

 

勿論、お断りする理由もなく、2連覇を掛けて挑む(笑)予定でしたけど・・・

 

 

この緊急事態宣言で中止になってしまったのです。

 

主催者側より参加団体の大半が不参加になったことと、関係各所からの指導があったことの報告がありました。

 

 

世の中一大事なので仕方がありませんけど、この騒動に終息が訪れるのはいつになるのか?・・・

 

 

ジュニアの子供達がガッカリした顔を見ると残念でなりません。

 

本当に一日も早い終息を心待ちしております。

 

児玉でした。

 

zoo-sports.com

 

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村